65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

レンタル屋メモ

映画だ! 映画観るぞ! ということで近所のツタヤへ赴いて借りてきたよ。
キル・ビル Vol.1 [DVD] SAW ソウ DTSエディション [DVD] ノロイ プレミアム・エディション [DVD] リンダリンダリンダ [DVD]

ここ数年まともに映画を観ていなかったので、わりと「今さら?」なチョイスであると同時に、ホラーと青春モノが並列しているというようわからん状態。これからも毎週映画1・2本借りていきたいですが、そんな状態なので、しばらく今更感溢れるチョイスが続くものと思われます。
ところで「ノロイ」のDVD、ケースから出そうとしたら、ディスクが指紋ベタベタで、しかもコスリ傷も付いててメチャクチャ汚かった…。内容が内容なだけに、なんか観る前からイヤーな気分に。