65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

おかいものメモ

そんな日ですが、性懲りもなくまたCDを買っていました! でもハードオフのジャンク品だヨ! ほとんどお金かかってないヨ!
SPLEEN Songs of the Siren Elektrobank 00.0.MOVIE

キャプテンファンク以外ジャンク品なんですが、とりあえず、なんだこの化学兄弟のジャケは! 「かぐたば」なんざよりよほど怖いだろうが! いや、でもこれが最近ハヤリのキモカワイイってやつかしらん… と思ったけどこのシングル出たの1998年ですし。時代先取りすぎ。つーかキモイばかりでいっこもカワイクねえ! 夢に出るわ! なんか「きかんしゃトーマス」や「おばけのバーバパパ」にも通ずる、無邪気なキモメルヘン的恐ろしさを感じる。オデ、こういうの物凄く苦手なんだよね…。イギリス人めが…! あ、ジェリリはほとんど奇跡的に掘り出しました。ちなみにサンプル盤だそうです。ACOはまりんが関わってるようなので。良い曲ですよ。つーかまりんはいい加減そろそろ何かアクションを起こして欲しい。一体何で生計立ててんだ。そんなにDJやプロデュース業やってるようにも見えんし。わかんね。