65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

オハヨゴザマス

見事に眠れませんでした。(^^)/
特にラストシーンが頭にこびりついて離れず、テレビつけっぱなし(オフタイマー設定)で寝ました。どんだけ怖がりなんだ…! で、ようやく寝付けたと思ったら、映画とは全然関係のない夢を見ました。夢の中では終始ゲラゲラ笑ってたな…。多分怖がった反動だと思う。でも夢の中でも眠れなかったのは同じだった。何でか朝六時まで職場にいて、これから帰っても寝る時間ねーなー、しょうがないからここで仮眠とるかー、でも髭くらい剃らないといけないのにひげ剃りもねーなー、とか、どうでもいいこと考えてた。
映画どうでもいい追記。序盤で超能力特番みたいな作品内テレビ番組が出て来るんですけど、そのゲストがダンカン・飯島愛荒俣宏というメンツだったのがすげーウケた。本当にありそうで。


それでは仕事行ってきます。クソねむい。