65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

社会的弱者

リストバンド交換が済みまして、現在は入場待ちの列に並んでおります。四列に並ぶということで素直に並んでいたら、いつの間にか両隣に仲良し女子チームが並んで五列になっていて、場合によっちゃあ両手に花ともなるんでしょうが今は血で血を洗う入場待ちの真っ最中であり、これだとどう見ても我輩が悪者にしか見えないのであり、仕方なく一歩下がって後ろの列に入りました。いよいよもって精神が肉体から解放される刻(とき)が近づいて来たYOKANです。ところで本日の仙台はみちのくYOSAKOIまつりなるサバトも催されているのですが、参加者の出で立ちがまるで族のようで、そんな人達が固まっていると、すわ、族の集会? とか思ってしまいます。自分だけですか。ふーん。みんな死ねばいいのに。それにしてもライブが楽しみですね! 早く開場しないかな!(≧∇≦)