65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

帰還

メガロックスより帰還しました。予定では23時終了で、それなら終電にも余裕で間に合うにゃーと油断していたら、あれよあれよという間に40分押し。結局「駅まで早歩き→やべーこのままだと間に合わねー→ダッシュ」と相成りました。そしたら電車9分も遅れてやがんのな。走らなくても余裕で間に合ったくさい。吾輩のダッシュは一体何のために… あ、イベントは楽しかったです。その内レポります(乱れきった日本語表現)。とりあえずThe BirthdayのTシャツ&タオル(つーか手ぬぐい)と、テナーのニューTシャツなるものを購入いたしました。どっちもなかなかにイカシてますぜ。あとは髭ちゃんのTシャツ買おうとしたけど時間無くて断念。代わりに、自宅近くのコンビニで、来月の髭ちゃんのライブチケ購入。その日はザゼン観るつもりだったんだけど、やっぱ髭ちゃんにします。