65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

驚きの眠さ

上記エントリの投稿時間を見ればわかりますように、ほとんど寝てません。睡眠時間三時間半。これからお仕事。
ところで、これまではPCのDVDドライブの調子が絶不調だったんですが、昨夜色々いじったら一気に復調し、絶好調と相成りました。ありがとうございます。
このPCには最初PowerDVDがインストールされてたんだけど、どうも調子が悪くなりはじめて、これはDVDドライブとソフトの相性が悪いのかしらん…と思ってアンインストールして、ずっとフリーソフトのDVDプレイヤー使ってたのね。でも汚れが原因と判明したので、改めてPowerDVDを再インストール。それでもえらく調子が悪く、うーん、やっぱりダメなのかな…と思うも、もしかしたら、しばらく前にインストールした、フリーのコーデックが悪いのでは?と思ってサクリと削除。そしたら見違えるほどスムーズに観られるようになったという次第です。
そんなわけで、本日も返却ついでに何か借りてきます。