65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

SINKING SLOWLY

ここんとこ地味に(時に派手に)色々ありすぎて精神疲労気味。そのお陰もあって映画全然観てない。「スネーク・アイズ」しか観てない。しかも「あ、これ昔テレビで観た」って、途中の色仕掛けシーンで気付いた。そんな秋の夜長のシネマ・デイ。昨日こそもう一本観ようと思ったのに、やっぱり地味に色々ありすぎて映画ってコンディションでもなく。音楽すら聴く気にはなれず。だめだー。でも、でも明日はお休みだし、今夜こそは一本と言わず二本、秋の映画二本立てでお送りしたいと思います。「キッズ・リターン」→「キル・ビル」というコンボはどうか。あと明日は向井アコエレです。