65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

レンタル屋メモ

SAW ソウ DTSエディション [DVD] パッチギ ! スタンダード・エディション [DVD]

他にも興味あるのは色々あったものの、今日は二本だけ借りてきた。どうせ消化できない。調子に乗って四本も借りてきては半分しか観られなかった、ということを繰り返すこと三度。僕も三十路直前です。いい加減「学習する」ということを学習します。でも一本は以前借りたものの、観ずに返したやつ。レンタル屋って、客のレンタル履歴とか記録されてんスよね? 「こいつ、またSAW借りてったぞ。そんなに好きか? これ」と思われてやしないだろうか…。ちなみに本日、SAWと天秤にかけた作品は、ゴッドファーザーとバカ殿です。来週はこの二本立ててお送りします。楽しみ☆