65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

おかいものメモ

うっかりHMVに足を踏み入れたが為に…
The Weekenders!!! イート,スリープ,リピート(DVD付)

ポイント貯まってたのでポイント使って買ったら、ゴールドカードだったためか、店員さんに「いつもありがとうございます」と言われました。まあ、悪い気はしないな。例え「明日はゴールドカードメンバーの方はポイント三倍ですので」と続いたとしても。んで聴いた感じ、COPELANDはあんま、こう、ハートにズビシと来ないですなあ。1stは超名盤だったのになあ。2ndもそこそこだったんだけど、3rdともなると、ちょっと新鮮味も薄れちゃったのかしら。一方、と言っては何ですが、バンドワゴンはなかなかかっちょいいです。先行マキシもわずか4曲ながら実にシビレる内容でしたが、アルバムもいいっすよ。ライブ観たいわー。仙台来ないかなあ。