65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

おかいものメモ

んで、そんなわけで、彼の地でもちょこちょことCDを物色してきました。
BLOOD MUSIC Compilation AEON(アイオーン) ターンテーブル・ジャンキー(2) Sink

とりあえずDJ YA-CHIとテクノスポーツだけ聴きました。前者はほぼ全編ブッ通しでガバ。このパート1も持ってますが、こちらもガバ。もしかしたらワル〜イ感じのヒプホプとか、激ハードなジャングル/ドラムンベースあたりなのかな〜と思ってましたが、清いほどにガバで安心しました。後者は今から10年位前に出たテクノコンピ。正直、当時は中途半端な内容のコンピという印象があって(聴いたことあんのばっかだし)、今もその印象はあまり変わってないんですが、割と名曲揃いなので、中古で安ければ買ってみてもいいかもね、てな感じ。