65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

欲しいものは おだやかな暮らし

明日は借りてたDVD(not エロ)返却日でありますが、微塵も手を着けていません。今までは欲張りさんな僕ちんは週に四本も借りてしまい、結局一・二本は観ずに返すという見事な「ゼニをドブに投げる」パターンを繰り返すブルジョワぶりを披露していたのですが、これではアカンと今回は二本に減らしたわけです。これなら消化できんべと。そしたらどうだ、一週間前に借りてきてから、ツタヤのバッグすら開けていないじゃないか。もう何を借りてきたかすら忘れてるじゃないか。えーと、なんだっけ? ああ、「SAW」と「パッチギ!」でした。でももう観る気失せてしもうた。それに観ようとすると、それどころじゃない緊急事態が発生してしまうんだ。今日だって、さあ腰据えて観んべかと思った矢先、DVD観賞どころの騒ぎじゃなくなってしまったんだ。それ以外はもう眠くて観てられないんだ。多分このまま、これっぽっちも観ずに返却と相成るのでござりましょう。それとお金ないので今週は借りません。一体いつになったら「SAW」観られるんだろ。