65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

くだらん冗談に後ろめたさなど感じたくはない そう思った

11月になりまして、未だ往生際悪く浮世をふわふわ鬱鬱右往左往しつつ生き長らえておりまして、そんな小生、本日はスパルタローカルズを見に仙台はCLUB JUNK BOXまで赴く次第でござります。ドラムス中山さんが脱退してしまったために現在サポートメンバーを加えてライブ活動を行っていると伝え聞きましたが、一体どのような御方を見つけてきたのか少々気になるところでございます。ところで現在、わたくしめの薄汚れた財布の中には526円しか入っておらず、「社会人」って何だろう、と思ったり思わなかったりしました。まあ、ライブ行く前に金下ろすけど。そういやパソキョン様のDVD再生機能が絶賛絶不調中でありますゆえ、映画は未だ観てません。てゆうか昨日観ようとしましたが、たかだかDVDソフト一枚再生しようとしただけなのに、フリーズ十数回、再起動数回、セーフモード強制起動一回、といった豪華メニューが頼んでもいないのに次々と出現しましたのでフテくされて画像掲示板でエロ画像漁った。さようなら。