65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

平日二連休

みく死で初めてメール貰ったんだけど、どのような角度から眺め見ても「エロSPAM」という以外の結論を導き出せず、そのまんま放置していたら、翌日には送信者の垢がサクリと強制削除されていました。多分自分と同様にメール貰った他の人が事務局に通報したんだと思う。しかし誘っていただいたのは良いとして、みく死にはどうにもハマりきれない。てか、あの「足あと」機能が正直嫌でね…。テキストサイト時代から続いていた、呪縛にも似たアクセス解析依存症状から、最近ようやく脱した感があったのに、またここにきて似たようなモンに出くわすとはね…。自分自身、根本的にSNSに向いてないという気もします。あとよく知りませんが、キリ番文化とかってまだ生きてるんスかね。イラストサイトでのキリ番記念リクエスト制度くらいかしら?とか思ってたら、大学サークルのサイトの掲示板で、そこの管理人である我が後輩が「踏み逃げしたの誰だーっ!!」とか喚いていたので頭を抱えた。後輩よ…! ま、いいけどさ…。そんなインターネットの泥の底に沈みかけた己を救うはやはりはてダ神であると直感した小生は、帝都に向けて「はてなパーカー欲しい!」と書き込むことにしました。宜しくお願いいたします。