65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

でもやっぱりダンスミュージックが好き!

OK Cowboy

OK Cowboy

これも先日フカミドリさんに借りたんだけど、中身見たら何故かスパルタのアルバムが入っている、というミラクルが発生していたので、ボーナスCDだけ聴いてるんですが、何これすげえかっけえ。こーいうの大好物です。大ヒットしたという、ダンス・ミュージック界のスメルス・ライク・ティーン・スピリットと言われているらしい(本当かよ)「La Rock 01」は聴いたことないけども。これはちゃんとアルバム買う事に決定。てかVitalicて今度、つーか今週来日するよね。しかもゲストDJ卓球だし。ああでも行きたいけど無理。お金ないもん。あ、あとヨーリス君も結構良かったです(私信)。