65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

いっぱいあるのはいいんですけど

そろそろ微妙に日常生活に支障を来し始めた感があるので、CDで構築された大山脈の切り崩しに乗り出しました。もう聴かない・あまり好みじゃなかったCDは売却の方向で。その内売却リスト作って公開して、欲しい人にあげようかとも考えています。



で、悪戦苦闘すること一時間ほど。一時的にではありますが、とりあえず標高を下げることに成功しました。結果、約70枚ほどを売りに出すことに。これ以前にも既に100枚近くを選別済みなので、結構な枚数を里子に出すことになりますな。そうして選別されたCDを見てみると、普通に新品で買ったものは少なく、やはりというかなんというか、ブックオフなどで安〜く買ったようなものがほとんどで、値段は案外嘘をつかないもんなのだなあ… としみじみ感じ入った次第です。当然、100円200円で買った中にも当たりはあったし、定価で買ってもハズレはあったわけですけど。
しっかし、これはもう、一刻も早くソフトケースに乗り換えないと、本当に収納スペースがやばいです。