65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

おかいものメモ

Baby cruising Love / マカロニ【初回限定盤】

Baby cruising Love / マカロニ【初回限定盤】

フラゲですよー。しかもどういうわけか普段よりも2本も早い電車に乗って出勤→仕事前に仙台駅前ツタヤで購入、という妙な気合の入りっぷり。でも初回盤のCDのみに記されているというサインは微塵も書かれていませんでした。あとスペシャルライブ応募ハガキとやらを貰ったんだけど、「店名印無い場合は無効とさせて戴きます」って、そんなもん微塵も押されてませんけど。まあ当たったところで行けないとは思うんだけど、レシートとハガキ持って行けば店で押して貰えるのかしらん。肝心の曲ですが、Baby Cruising Loveは聴けば聴くほど気に入りそうなスルメソングな予感がします。
あと全然関係ないんだけど、裏ジャケの裏(っていうのか)を見て、ブンブンの「FULL OF ELEVATING PLEASURES」を思い出したのは自分だけなのか。


コレ↓
FULL OF ELEVATING PLEASURES