65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

さよなら世界

単に部屋を掃除しようぜっていう話なんですけど、最近ようやく、この自部屋に溜め込みまくってきた様々なブツの数々に対する執着や中途半端な愛着を薄らげ、捨て去る覚悟が出てきたというか。とっくの昔に購読をやめていたJAPANとかどーすっかなあって思ってたけど、やっぱ全部捨てるかブックオフ行きにしてしまおう。今となっては割とレアくさい号とかあるけど(ナンバガやスパカやこっこがニューカマーとして登場の巻)、別にいいやって感じ。どうせもう読み返すことなんかほっとんどないんだし。ただ唯一、椎名林檎の写真がエロいやつだけは取っておこうかとも思ったが、それすら別にいいかと。その他雑誌類もじゃんじゃん捨てるなり売るなりしてしまおう。創刊号から全部あるダ・ヴィンチはどうしようか、悩むところではあるけど…。その他マンガやらCDやら服やらも容赦なく売り飛ばしてしまえ。金になりそうにないものは残虐非道なほどに廃棄廃棄廃棄! 目標は部屋の足の踏み場を今の三倍くらいにすることです。うおお、なんか意味もなく、みwwwなwwwぎwwwっwwwてwwwきwwwたwww
ところで先日、ユニクラーを自称しておきながら、初めてユニクロオンラインストアを利用してお買い物をしましてね。大型店でしか売ってないくさいTシャッツーを二枚ほど購入せしめたのですけど、それがどっちも、なんかボトルみたいなのに詰め込まれて送られてきたんよ。荷物が届いた時、親戚から送られてきたお届け物の中身はお菓子であると信じて疑わない子供が箱をガシャガシャと振って中身を予想するかのような動作でもって(長い)、ユニクロ印の箱を何気なく振ってみたら、Tシャツにあるまじき、やや硬質な音でもって何かが転がるような感触がしたのでなんじゃらほいと思ったら、入っていたのはボトル状の物体が二本。どうみても駄菓子屋に置いてある、イカゲソなんかが大量に詰め込まれてるボトルにしか見えない*1。一本10円とかで食えるアレ。粉ジュースを直接口に含んで公園の水道で飲んで「うめえwwww」とか言ってたな。そういやこの前、小学校の時分に友達と通い詰めた駄菓子屋の前を通ってみたら、店が跡形もなく無くなっていて、確実に時間は流れているのだなあとちょっと寂しくなった。で、そんな幼き頃の記憶がフラッシュバックするような形状のボトルに、ナウなヤングの最新テーシャッツが詰め込まれていました。ナウなヤングどもが集う街・TOKYOのHARAJUKUにあると伝え聞くユニクロのTシャツ専門店・UTではこういう形態でTシャツを売りさばいているそうですね。もう何でも捨てちゃおうZE!なテンションになってるタイミングで、どう考えても「捨てる」以外の選択肢が考えられない物が僕のおうちにやってきたよ。ごめんよ、僕は君を大切にはしてあげられない…(容赦なくプラごみの袋へ投入)。ていうかこれ、どう考えてもみんな捨てるだろ。