65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

UNDERWORLD "071124Live From OBLIVIONBALL@MAKUHARI"

071124Live From OBLIVIONBALL@MAKUHARI

071124Live From OBLIVIONBALL@MAKUHARI

帰宅後も燻り続けたダンスミュージック魂を鎮めるべく、あんま聴き込んでなかったアンダーワールドの幕張ライブ盤を聴く。鎮めるどころか余計盛り上がってしもた。Disc1「Cowgirl/Rez」とか、その場にいたら間違いなく踊り狂ってたはずだし、Disc2「Rowla」の凶暴なビートとノイズ感は轟音好きにもたまらん感じだし、やっぱりアンセムである「Born Slippy」は何度聴いても飽きない名曲だし、その他も踊らずにはいられない曲ばっかなわけですよ。このライブの時は仙台のクラブで踊りまくってて、それはそれで勿論楽しかったんですけど、あーやっぱ幕張も楽しそうだったなあーという思いは捨て切れませんなあ。また来日してほしい。次こそ行く。