65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

初☆体★験

行きつけの床屋(非・美容院)に行ったら臨時休業。もう伸び伸びなんすけど。
しかし折角車で出てきたので、そのまま町中へ出向いてライブチケット購入。ライブハウスで直接前売り買うって、実は初めてなんすけど。だってローソンチケットやらe+やら何やらが便利すぎるんですもの。そんな初めての経験、ちょっとドキドキしちゃったけど、まあどうってことありませんでした。当たり前ですけど。
そういや昨日っつーか一昨日、新潟にタサカ来るから遠征してみんですかというお誘いメールを午前10時40分頃受信したのですが、おおそれはナイスイベントなりね行きたいDEATH!と思うもメールに気付いたのが午後9時過ぎという体たらく。今から準備したとて間に合う気配ゼロ。すんません次こそはって、こういうお誘い何度か頂戴してるけど、一度たりとて行けた試しが無い予感…!
遠征できないなら地元で何かイイカンジなの探せばいいじゃない! なによこの低所得! と自分を奮い立たせつつ色々探してますが、cherryboy functionつーのが来るのね。PANGEAてハコは行ったことねーな。店の前は、明らかに、これまでに飽きるほど通りかかってるんですけど。主に仕事で。このクラブ入ってるビルの一階にあるラーメン屋で食ったことあるなそういや。安くて量が多いので学生さんにオススメ!(仙台グルメブログ)
他にもちょこちょこ、興味をそそるライブはあったものの、いけない大人(色んな意味で)の夜遊びタイムを提供してくれそうなパーリーはなかなかないなー。いや、有名人抜きの地元民オンリーイベントなら色々あるんですけんど、なんかね、ほら、どうにも内輪スメルが漂ってる気がしてねえ…。


「そこで東京ですよ」
やっぱりTOKYOか! トーキョーだと言うのか…!