65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

3Dのエロゲ見て「もうすぐだな…」とか口走るような大人にはならない(今年の抱負)

朝起きたときから背中から胸にかけての筋肉っていうか筋?が痛く、呼吸するのも辛い状態。力仕事なんてもってのほかで、普段なら難なく持てる荷物を持つのも一苦労。体を捻るのもままならない。しかし当方・非デスクワークな仕事をしておりますゆえ泣き言を言っている場合でもなく、心の中で「ひぎぃ!」とか悲鳴を挙げつつ表面上は平静を装ってワーキンワーキンしました。本当はおうち帰って寝ていたかったけど、「女囚701号 さそり」主演女優・梶芽衣子のビューティぶりに想いを馳せながら頑張ったよ。梶芽衣子たまらんわー。そりゃタランティーノも惚れるよね。目立った台詞が全然無かったけど。ちなみにシリーズ二作目は一作目に輪を掛けて台詞が少ないそうです。まあそれ以上に目が語ってるんだけどね。あの眼力の凄さは異常。んで、いいわーとか思ってたら、さそりTシャツを発見したので思わずカートに入れそうになった。まあ多分買う。近日中に。結局Tシャツに行き着く人生。でも、それも悪くないかな、って、思ったんだ…。