65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

おかいものメモ

テクーノでも買おうと、ALTER EGOかCLARKのアルバムでも買ってみようかと思ってHMVへ出向くも、手にしたのはモーサムのDVDだった。どっちも売ってなかったのが悪い。

EARLY MO’SOME TONEBENDER “no evil film DELUXE Edition” [DVD]

EARLY MO’SOME TONEBENDER “no evil film DELUXE Edition” [DVD]

既発DVD二作のカップリング+αに、2002年3月9日のライブをMC含めて丸々収録したライブCDをセットにしたもの。よくわからんで買って、4,200円てDVDにしては高いな…と思ってたら、むしろこれってお得? とりあえずライブ盤聴いてるけど、考えてみたらモーサムのライブCDって初めてだよね。ライブDVDはあったけど。