65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

レンタル屋メモ(仙台駅前に進出)

今まで何故か強迫観念的なまでに家の近くのツタヤでしか借りていなかったのですが、どうせ毎日町中出てきてるわけだし、それだったら品揃えのいい仙台駅前のツタヤで借りればよくね?という天啓を得たので借りてきた。
口笛、夜更けに響く 地球の裏から風が吹く

初期のアルバムと最新アルバムを同時に借りて聴くという荒技。吉野氏の歌い方がまるで違うのな。初期はほんとにoi系パンク丸出しなガナリ声。しかしそれもまたいいね。

女囚さそり 第41雑居房 [DVD]

女囚さそり 第41雑居房 [DVD]

あと映画。さそり第二作。最近、古い邦画にしか興味が向かないので困っちゃう。