65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

ほしいもんメモ(久々に本気の物欲)

[rakuten:prokitchen:1512909:detail]
やっべ、欲しい。これは欲しい。最近、デジカメ欲しいなー、でもトイカメラなんかも面白そうだなーとか思ってたので、コレは実に丁度いいブツです。いきなり万単位のお値段のデジカメをドーンと買うのも何だし、かといってフィルム使用のトイカメラをカメラ初心者の自分がちょっとでも使いこなせるのかわからんし、そんな自分のカメラ欲をとりあえず満足させるには十分なシロモノだと思われます。これなら安いし、失敗してもデータをピッと消せばいいわけですから。そして何よりこの小ささ! タバコの箱の半分! スバラC! デジカメなら当然付いてるディスプレイが無いとか、ファインダーがあてにならないとかは、まあ許容範囲内かなあ。そこはそれ、トイカメラですし。あと対応OSに比類無きWinMEが入ってるというのが泣かせるじゃないのよ。ユーザーレビュー見ると、どうやら電池の消耗が激しいらしいのが気になるけど、充電電池でも使えばいいかな。