65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

METAMORPHOSE 08、8月23日開催決定

http://www.metamo.info/
おおーメタモも来たなあ。今年こそは行ってみたい。でもやっぱりというか、開催日はエゾの翌週。死ぬ…。体が休まる暇がない…。既に三十路越えの体にはきつい…。でも行くー。今年こそ行くー! 多分その翌週はWIREがズドーンと来て、そこでトドメを刺されるんだろうけど行くー! 軍資金貯めないとなあ。あとやっぱ、この夏の三連戦に向けて体作りでもしないと、本当に倒れそうな気がする。僕たちの夏は、もう、始まっている…。ところでどういうわけか、毎年メタモの事を考えると何故かお腹が痛くなるんだがどうしてなんだろう。