65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

KAIKOO meets REVOLUTION、4月26・27日開催

http://www.myspace.com/kaikoomeetsrevolution
うわー今更気付いたんだけど(以前チェックしていた気もするけど忘れた)これヤバイだろ。アラバキとモロ被りの日程だけど、なんかもうアラバキ行ってる場合じゃないという気さえしてきた。とりあえず現時点でのメンツはこれ。さらに増えるそうで勘弁してほしい。

知らない名前も随分ありますが、正直、現時点ではアラバキより魅力を感じるなあ…。うわーこれは参った。つーかこの日かぶりすぎだろ。アラバキに、これに、MONOやらenvyやらEITSやら出る轟音フェスに。一体オデにどうしろというのか!