65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

おかいものメモ

TURNING DRAGON [解説付 / ボーナストラック2曲収録 / 国内盤] (BRC188) The Lie Lay Land

クラークの新譜イイネ!! こういうハードで重くてノイジーでほとんど女っ気のないテクノ好きだわー。その辺のキラキラしたハウスを吹き飛ばしそうな勢いが素敵よね。ほんと爆音で聴きたい。クラブのトイレ入ったら音圧で壁がビリビリいってて「地震!?」とオチャメな勘違いしちゃうくらいの感じで聴きたいとこです。正直我が家のショボいイヤホンでは全然物足りないので、明日にでもヘッドホン買ってきたい。
wegはようやくといった具合で購入。今日はもう眠いので明日聴く。それにしても、音楽面ではすっかり世の流行とは無縁な感じになってきたなあ。ヒットチャートとか全然知らないもんな。