65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

おかいものメモ(いい加減に90年代っていうお花畑から出てきたらどうなの?)

NOISE!!!!!! DIFFUSION ONE

アタリのノイズライブ盤は、本当にノイズとしか言えないノイズ。普通のアタリのライブ期待して行ってアレだったら確かにガックシくるかもしんないですけど、ノイズと分かった上で聴くと結構イケますね。序盤はひたすらやけっぱちな感じですけど、中盤以降は結構聴ける感じです。多少なりともノイズが好きなら一応おすすめできますが、普通にアタリの曲を聴きたいなら金の無駄です。
CONFUSIONはなかなかいいですよ、今聴いても。多少時代は感じるものの、ボーカル代えれば今でも割といけるんじゃないの。でもそんなにCMJKのボーカルってヒドイかしら。結構好きなんだけどなあー。何にせよ、やっぱテクノは良いよな。テクノは、良いことも悪いことも、何もかもを忘れさせてくれる力がある。それが本当にいいことかどうかはともかくとして。都合のいいことだけそのままで、悪いことだけ忘れさせてくれるなんて、そんな都合のいい話はないんだぜ。忘れるならとことん全部忘れてしまうんだぜ。それは、ほんの刹那ではあるけれども。
PEALOUTはかっけえなあ。もしかしてこれ結構な名盤じゃねえか? 2005年に解散したのが、未だに惜しくてならないよ。