65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

レンタル屋メモ

オイ・オイ・オイ ア・チャンス・トゥ・カット・イズ・ア・チャンス・トゥ・キュア REBEL FAMILIA presents”SOLIDARITY” 二階堂和美のアルバム

これが全て、近所にある田舎のツタヤに置いてあった、っていうね。最近ツタヤはいい具合に暴走してますね。もしかしたら迷走なのかもしらんけど。世間一般的にこの品揃えはどうなんだっていう。まあ僕は興味津々で借りてきたけど。
REBEL FAMILIAは「まったりDUB」とかいう特設コーナーに置いてあったけど、これ、まったりには程遠いと思う。激重。先日まで使ってたしょっぱいイヤホンだったら確実に音割れしまくりの重低音責め。新しいヘッドホン買って良かった。
MATMOSは、まあ悪くないんだけど、こーいうエレクトロニカとかは、一度聴けばいいやって感じの昨今。なかなか繰り返し聴けるようなのには出会えませんわいね。それと自分は思ったほど変態エレクトロニカとか好きじゃないって事に気付き始めた昨今。


映画なんだけど、以前借りたものの結局観ずに返したので、また借りてきた。

女囚さそり 第41雑居房 [DVD]

女囚さそり 第41雑居房 [DVD]