65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

酒と雨と桜と部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎と愛しさと切なさと心強さとヒデとロザンナと敏いとうとハッピー&ブルー


残念ながら敏いとうは恐らく出ませんが、日付的に今日はアラバキの各種チケットの一般発売日。先行発売では購入を阻まれた駐車券を何としてもゲットすべく奮闘を、ハッスルをしようと思う次第なのですが、ダメだったら素直にバス券買いますよそりゃあ。「これで帰りの運転を気にすることなく大いに酒が飲めるネ!!!!」とか考えながら。これまでは会場が近いのをいいことに車で行ってたものの、帰りを考えると思うように酒が飲めなかった(せいぜい昼前でストップ)のが欠点でしたが、バスなら浴びるように酒が飲めるはずです。バスに乗った時点で酒。むしろ仙台駅に向かう電車内で既に酒。そして会場でも酒酒魚酒酒豚汁酒酒酒酒佐世保バーガー酒ライブ酒酒ロールケーキ酒。ライブ少なすぎじゃね?とか言われたって知らないですよそんなの。


あ、それと今年は職場の人(男性・25歳・独身)と一緒に行くことになりました。去年会場でバッタリ出くわした人です。あれ以来何かとアラバキの話題を振ってきては楽しそうに話してるので、本当に楽しかったみたいです。今年も相当楽しみにしているようです。先日は「深谷さんと二人でアラバキデートだねー(笑)」とか言ってました。でも音楽の趣味が全然違うので、会場内ではお互い単独行動の予定です。一緒に行く意味大して無い。


これから始まるフェス・レイヴ地獄に向けて、寒さと雨の対策としてゴアテックス系のジャケット的な何かが欲しい。マウンテンパーカー的な何かが。でもノースフェイスとか普通に高いんですけど。何あの価格設定。