65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

日記としか言えないような日記

火曜はお休み。午前中は親の用足しに付き合って車の運転。午後は借りてた映画観る→風呂掃除→入浴→ぽかぽか陽気なので犬の散歩ときて、夕方からは久々ライブ観賞。一日色々やったと思うんだけど、妙に気持ちがからっぽなのはなんでかしらん、そう考えたら、多分全体的にぼんやり過ごしてたから。集中力が足りないのは春の陽気のせいかしら。単純に内容だけではなく、密度の濃い一日を過ごしたいもんだが。
映画は、主役であるはずの梶芽衣子が喋らなさすぎて笑った。90分で台詞二つくらいしかなかった。内容は因果応報な昭和映画ですよねー。今の時代にシラフじゃちょっと出来ないような感じ。
ライブ行ったら、しょっちゅう見かける人を今日も見かけた。趣味かぶりまくりだなや。多分向こうもこっちを認識してんだろうな。でもお互いシャイボーイなので話しかけたりしない。
日中はのんびり贅沢に昼寝でもしたいほどの陽気だったけど、やはり夕方以降は冷え込んだ。アラバキん時も似たような気候かね。ジャージ+七分袖ラグラン程度では厳しい事が判明したので、早い内に対策を取らねば。