65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

ロールケーキ一本丸々食うのでも良し

先日はホワイトデーとかいう鬼日だったじゃないスか。まあ僕は麗しい女子チームからチョッコレイテゥー等を頂戴する事はなかったもんですから別にお返しをお見舞いする必要は無かったんですけど、マイ姉から一つ貰ってはいましてね。姉からですからそんなにお返しの品に対して神経質になる必要性もないのかしらんとは思うんですけど、このマイ姉はおかえしが貰えないとドえらく不機嫌になる類の人種だもんで、機嫌を損ねないよう毎年必ずお返しの品をお見舞いしてはおるのです。ちなみに去年はゴディバのチョコ、一昨年は藤崎の地下で買った何らかのケーキ、三年前はイオンのホワイトデー特設コーナーで買ったお菓子、四年前はコンビニで売ってたホワイトデーの売れ残り、といった品々をお見舞いしてきました。遡るほどに適当になってるのがポイント。で、気になる今年は、エスパル仙台店二階にございますCafe comme caで買い求めましたチョコレートケーキ。1カット650円也。650円…? でもこれ一番安いやつでしたからね。で、まあ家族全員分購入。ちゃっかり自分の分も買った。いやーやっぱどんなもんだか食ってみたくね? 帰宅後みんなで食いまして、家族には好評でしたが、正直僕は「……」てカンジでしたねえー…。自分の中では泉中央にあるTAVOLOZZAのチョコケーキが最強だわね。または生協とかスーパーのケーキ売場で売ってる安いチョコケーキ1ホール丸々食った方が充実感あるよ。それかブルボンのアルフォート全種独り占め。塩キャラメル味が好き。