65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

おかいものメモ

CATARACT Twisted Colors(DVD付) No.1(初回限定盤)(DVD付)

実はこれらのCDを買う前日、軽く鬱的な状態に陥りましてね。なんつーか、俺物欲失せてきたなあ… 何かしようって気も起きんなあ… つーか音楽自体飽きてきたのかなあ… オデもいよいよここまでかなあ… という精神状態に陥って、あーこのまま枯れてくのかなーなんてタワケた事を思ってたんですが、仕事帰りになんとなくHMVに寄ったら物欲が爆発して、あーあれも欲しいこれも聴きたいあれも興味あるけど置いてねえじゃねえか馬鹿野郎!と、元に戻りました。前夜の落ち込みは鬱気味にも満たない鬱ごっこでしかなかった模様。
しかしなんだね、最近特に思うんだけど、聴きたい音楽っていうものに対して課すハードルが日に日に高くなってしまってるお陰で、聴ける物が少なくなってる昨今ですよ。以前も似たようなこと書いた気がするけど、中途半端なモンにはもう興味がねえっていうかね。どのような形であれ、メーターを振り切ってるようなのが聴きたいわけでね。