65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

深ヤンの夢は夜ひらく

クラムボンの映画「たゆたう」の一日限りの上映が、ここ仙台であったそうですよ、昨日。日付的に昨日。気持ち的に今日。まあその頃は絶賛労働中でしたけどね。仙台市内の某所を駆けずり回ってましたけどね。午後一時半から午後九時まで息もつかせぬ勢いで動き回ってた絶賛年度末。ハァ? 定時帰り? 何夢見てんの?(相手を羽交い締めにしながら口の中に次々とマシュマロを詰め込んでいく体罰) そんなカンジだったもんで、某氏より「観に行くんすか?」とかいうメール来たけど、余裕で観に行けませんでした。てゆうかそもそも今日上映とかそんな情報は脳内からスポーンと抜け落ちてたっつう話でね。しかし劇中最もフィーチャーされてるらしいのが仙台でのライブだっつうのに、そんな仙台での上映がたった一日っつうのも酷な話だよね。しかも金曜とか。せめて今度の土日とか、さあ…。まあそのライブ、僕行きませんでしたけどね…。何から何まで徹底的にダメだ! ある意味立派!
話変わってPerfumeですけど、17日からローソンロッピーでの先行販売やってるそうじゃないですか。ローソンチケット上では未だ好評発売中って表示されてますけど、まあ間違いなく予定枚数終了してるはずよね。ローソンチケットは販売状況が画面に反映されるのが恐ろしく遅いことがあるので要注意。つーかさー、ロッピーじゃないとダメだと思ってたのに、何故か電話でもおkらしかったんだよねー。先日ローソン行ったらチラシが置いてあって、そこには何故か予約電話番号がデカデカと記載されてました。どういうこと。それならその時間仕事抜けてトイレに籠もってレッツテレフォンできたじゃない。これから大人は信用できない!ヽ(`ε´)ノ あ、でも今思い出したけど、ロッピー先行ってあんまり良い番号取れないんだよな。以前The Birthdayのチケ取るのに利用したけど、かなり後ろの方だったことが。当日はいつの間にかほぼ最前でチバユウスケ拝んでたけど。
で、今日は凛として時雨のチケ発売日。初日即完はないとは思うけど、まあ良い番号は取りたいので、電話かネットで取るです。そして来週はPerfumeのチケ発売日… 地獄の如き争奪戦が予想されますね。ちなみにソウルセットと前述のThe Birthdayも同日発売。PerfumeThe Birthdayソウルセットの順で購入。