65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

仙台アエルユニクロが大改装の後、いわゆる「大型店」になってグランドオープンしたそうですよ。これはユニクラーとしては行かざるを得ない。てゆうかアエルユニクロって、今まで大型店扱いじゃなかったのか。知らなかった。今季のDIではロングカーディガンとか欲しい感じですね。でもああいうのは基本的に細身な人じゃないと似合わない予感がしますよね。先日久々に体重計に乗ってみたら天地が崩壊していく音が聞こえてきたわたくしには着こなせる気がしません。買うけどな。
ところでユニクロじゃねえけど、釜出し一番石鹸のTシャツが欲しい。これ来てアラバキとか行ってやる。