65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

病院行った。

医療費三割負担は高いよね〜。しかし一度は平熱に戻ったのに、またぶり返して現在37度。上がったり下がったり落ち着かねーなー。悪寒も相変わらずだし、鼻水もやたら出るようになってきた。あーそういや医者に診てもらったら、喉が真っ赤だって驚いたように言われたよ。完膚無きまでに風邪ですね。ただ食欲が回復してきたのはいいことかね。さっき職場に電話して「明日は出勤するんでよろしくッス!!」とか報告してしもたので、明日にはも少し快復してるように、これからまた寝ます。正直寝飽きたけどな。床ずれ寸前。音楽聴きながらネットしてえー。病気なんてするもんじゃないよねー。ずっと寝てると、刻一刻と社会の流れに取り残されていってる気がして、焦りを覚えてしまうよ。あー病院帰りに本屋で音楽誌立ち読みしたら、なんかおもしろそーなバンドとか色々載ってて、うわーオイラが日々グダグダしたり風邪で寝込んだりしてる間に世の音楽はこげな状況になっておったとですかー、と直一層焦ってしまった次第。渚音楽祭行きてーなーおい。CLARKのライブとか見たい。ROVOの宇宙の日も行きたかったけど金ねえよバカ。関係ねえけど病院の待合室のテレビでは「アテンションプリーズ」の再放送やってた。ああそうか今日は平日だった。じゃあ寝ます。