65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

寝られるわけねえ

日中あんだけ寝れば今更寝られるわけねえし。子守唄代わりにゆったりした曲流してみたらば、「いい曲よね〜」とか聴き入っちゃってCD最後まで聴き通す始末。おおそうだ、そういや吾輩はiPod的な何かを持っていた! あれダラダラ聴いてりゃその内眠くなるんじゃね?と思い、大昔の中高生が携帯ラジオ忍ばせて布団に潜り込み深夜のラジオを聴いたかの如く、イヤホンを耳に装着してベッドに潜り込んでみたはいいものの、吾輩所有のiPod的何かには基本的に通勤時テンション上げるためのアッパーな曲しか仕込んでいなかったのでした。ベッドの中でアガるわアガるわ。フォーッ!!とサッパリ寝付けず、結局モソモソ起き出してパソコン電源オン。今に至ります。結論と致しましては、「やっぱ音楽っていいよね〜」ということです。ライブでもクラブでもいいから大音量で音浴びたい。

↑一番最初に流れてきた曲。寝られるわけねえだろ。