65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

そういやPerfume

日付的に昨日は驚愕のテレホンショッキング出演、火曜は深夜にTBS「CDTV×赤坂sacas」とかいうのに出演されていたPerfumeの御三方ですが、風邪もあって完全に見逃しました。しかしインターネットにおわす、ようつべ神の力でもって全て補完したのでよしとします。ついでに見逃していたHEY!HEY!HEY!出演時のあ〜ちゃん大暴走の巻や、みなさんのおかげでしたモジモジ君」出演時の映像も見たのでとりあえず満足。仙台ライブに向けて徐々にテンションも上がってきたゼ! まあ相変わらずチケットは取れる気がしませんけどね。って一般発売日明日じゃねえか!!