65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

ARABAKI ROCK FEST.08、出演アーティスト第三弾発表

http://arabaki.com/lineup/
第三弾として発表されたのは、アンジェラ・アキtobaccojuice怒髪天、ミドリ、勝手にしやがれ、の五組。うーん、ファンの方には悪いですけど、第二弾から一ヶ月も引っ張った割には地味というか… 「ええっ!? こんな人がアラバキに!?」みたいなサプライズが全然無いよねー。でもまあ、tobaccojuiceなんかはアラバキの雰囲気に合いそうなのでいいかもしんないです。
第四弾と恐怖のタイムテーブルは4/7に発表。いよいよ開催も間近に迫ってきた感じですねー。ところで今年はまだグッズ情報公開しないんでしょうか。06と07のサイト見ると、3/31(つまり今日)には公開されてるんですけど。まさか、まだTシャツなんかのデザイン決まってない、とかいうことはないよね…?