65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

どうでもいいが

またユニクロ行った。春はユニクロに搾取される季節なの。そこでクレリックなシャツを二枚、なんか白いベルト、あと靴下四足セット990円を購入。そしたら、我が視界に買い物かご片手の職場の人ロックオン。まあ、気付いてないフリして話しかけませんでしたけどね。向こうもこちらに気付かなかったぽいし。つーか普段そんなに話さねえし。悲しいよね人間関係って。
もういいだろう春物は。もう無いだろ買うもんは。とりあえずユニがポロシャツ&Tシャツを全面に押し出す季節になってきたら色々考えよう。とかいいつつ来週また何かを買っているような予感。そろそろワゴンに色々と面白そうなもんが転がり出す季節だからね…!