65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

東北の雪を甘く見るな

朝起きたら雪積もってた。深谷です。この前夏タイヤに替えたんスけどね。でも道路には積もってなかったので、根性でそのまま通勤。事故って死ななくてなにより。
しっかし篠原ともえのブログ内容は「ザ☆芸能人」な感じがプワンプワン漂ってくるわよね〜。一方「ザ☆一般人」な深谷さんは普通に普通に普通に働いていた年度末。忙しすぎて何かが覚醒しかけた。世間的言うところの火事場のナントカ的な何かかもしれん。そんなこんなで駆けずり回ってた最中、脳内ではデジコア革命王子アレック・エンパイアがデストローイ!とか叫んでモッシュピットがえらい騒ぎになってた。
夕方、仙台の街並みが夕陽に染まるのを高層ビルから眺めた。仕事なんかほっぽりだして、暮れゆく街並みをただぼんやり眺めていたかった。しかし時は一分一秒を争う状況下であり、そんなことも言ってられんので、僕はその場で踵を返して戦場へと駆け戻っていったのであった。
そういや今度の金土日は三連休なんよ。別に意図はしてなかったんだけど、結果的にそうなってしもた。全然カメラ使えてないので、ここらで写真でも撮って回りたい気分。