65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

おかいものメモ

J-POP(初回生産限定盤)

今更バースディのアルバム買った。そしてそれより何より電気のアルバムですよ。まだ聴いてないけど「モノノケダンス」は結構良かったのでアルバムも期待大です。
ところで篠原ともえのブログに電気の人達が出てるんですけど、卓球・瀧・まりんの三人が一緒に写ってるのを見て、「うわ、電気グルーヴだ!!」という、何のヒネリもない感想を洩らしたのはヒミツだ。でもあれ、ほんと「電気グルーヴ」としか言えないよね。まりんも早く新作聴かせて下さい。それかライブでもしてくださいマジで。エゾあたりで。フジに出るのは許しません個人的に。何故ならオイラがフジ行かないから。
あーそうだ、メロン牧場の新刊まだ買ってねえわ。早く買わないと!