65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

悲しさ乗せて風は吹き去る

折角の個人的三連休だとゆーのに諸事情により家にいます。すっげえ良い天気でお出かけ日和でしたけども。それにトランス系のパーテーに誘われたけど、それもパスせざるを得ず。ここ数年のトランスってあんまりいいイメージ無かったけど、氏曰く、最近のトランス(サイケデリックとかゴアとかいう系)は硬質でバチコンきますぜ!な感じだそうで、感触はハードテクノなんかに近いそうな。んでようつべとかでちょろりと聴いてみたら、まあ確かに悪くないわいね。その内行ってみたい。しかし今日のパーテーって、ついさっき始まって(夜10時)、明日の朝9時までやってんのな。頑張りすぎじゃないのか。僕は朝5時くらいが限界だと思います。それか4時くらいに上がってその後夜明け前の町中をブラブラとドライブしてエロDVD屋に冷やかしに行って帰る、っていう黄金パターン。あー久々にクラブ行きてーわ。来週仙台にデリック・メイ来るけど、行けるのかしら僕たん。