65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

キラメキ☆SUMMER 08!!!!

そーいやー、今年のWIREの早割チケが当たりました。去年はサクッと外れましたが。早割つーても手数料だなんだで、定価と1,000円くらいしか違わないんですけどね。手数料込みで2,000円くらい差がないとお得感ないよなー。でもまー楽しみだ。踊り倒すぜー。
あーそうだ、今年のエゾの公式ツアーの早割も今月21日から開始ですよね。毎年恒例・仙台発キャンパーズ0泊3日プランだと、46,000円が42,000円にと大変お得になっております。今年のエゾは踊れるメンツを数多く取りそろえてくれるといいなあ。
んでまた昨日のライブの話なんすが、多分ヘアブレの人達の趣味だと思うんだけど、転換中のBGMがDIGITALISMでした。何回もアルバムリピートしてた。爆音でかかってたら踊り出していたかもしれん。
あー久々にクラブ行って踊りたいよなー。今週末行けるかなーどうかなー。