65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

そういやチケット買ったんだが

この前早割が当たったWIREと、今度のmwmlのやつ。WIREとゆえば毎年一万人以上が踊り倒しに来るビッグな屋内レイヴですけど、整理番号見たら200番台だった。多分普通のライブだったら一桁台くらいの番号。無駄に早すぎる。意味ねえええええ。どうせ後方の、人があまりいない辺りで踊るんだし、心底どうでもいいわ〜。mwmlは残念ながらほぼ間違いなく完売はしない、そもそも会場のキャパの半分も捌けるのかどうか怪しいくらいだで… と思いはすれど、まあ折角だし、いっちょ早い番号のチケットでも取ってみっかー!と画策して、午前10時に電話で予約。他に人気イベントの発売が重ならなかったのか、すんなり繋がってあっさり確保。んで後ほどローソンに引換にいったら、そもそも整理番号という概念が存在しないイベントであるという事実が発覚。気張って予約したのに全然何の意味もねえええええええええええ。