65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 in EZO、出演アーティスト第一弾発表

http://rsr.wess.co.jp/2008/artists/lineup/index.html
待ちに待ちました今年のエゾの第一弾発表です。なんだか結構凄いことになってる感。

電気きたああああああああああああああああああああああ


さらに去年は散々焦らされたルーパナイトも早々に開催決定で、これだけでも行く価値があるってもんですわ。
これ以外は割と今時のフェスっぽいメンツ…のようですが、林檎ソロ、バースディ、ブッチャーズ、ハラカミ、オウガ、時雨、サカナクション、ボラ、と個人的に気になるメンツが随分おられますのね。菊地成孔ダブ・セクステットも気になるな。去年はサン〜アース完全無視でムーン〜レッド周辺の住人と化していたんですけど、今年は結構アース辺りにも出張する機会が多そうです。となるとステージ間の移動も増えるということなので、ますます三日間を耐え抜く体を作る必要が増してきました。体絞らないとなー。
DJ KRUSHTOWA TEIShing02あたりはやっぱキャンパーズですかね。クラッシュとシンゴ2はバッキリヒプホプとして、TOWA TEIはフツーにハウスとかかけてくんのかな。もっと踊れるメンツが欲しいよなー。基本的にムーン〜レッド近辺住人な自分としては、更なる充実を期待。
そんな中、Yuji Ohno & Lupintic Fiveって誰だ?と思ったら、ルパンのサントラなんかを手掛けてる人でしたか。これは是非聴きたいとこですわ。
あと、今年はバースディ、さすがにボヘミアンではやらんのですよね…? 普通にサンあたりですよね? それともあのちっこいステージに味を占めて、今年もまた!とか言い出したりしないか心配。でもまあ、自分は去年見逃したし、それはそれでよし!
第二弾はいつなんだろ。電気来たし、まりんも来ないもんかなー。


ところで、RSRメモリアルブック制作ダイアリーつうのが、何故かはてなダイアリーを使ってて笑った。なんでだ。