65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

おかいものメモ

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

出勤前で時間がないところをCD屋に飛び込み、未だ陳列されていないサンプルケースを「これいいスか?」と陳列作業に追われる店員さんに聞いて箱から取り出しレジに持っていった俺は深谷杜の都の悲しきプロレタリアさ。そんなわけでツアーチケット争奪戦はいとも容易く撃沈したために若干テンション低い小生ですが、そんなこんなでも発売前日に初回盤をフラゲしてきたよ! なんか今回は本人達いわく「バキバキだぜ?」だそうじゃないスか。こりゃ楽しみっすわ。それと今更ながら前髪ぱっつんかしゆかは可愛いよね。あの小悪魔感がたまらんよね。のっち派からかしゆか派になってしまいそうです。あの前髪ぱっつんがかしゆかの本体なのかッ…!?
とか言いつつ、何でかさっきからずっとディーパーズばっか聴いてるんだけどな。いやーやっぱたまんねーなこの轟音っぷり。ベスト盤収録曲みたいなのはもう作らないのかなあ。あとディーパーズって近年は若干ビジュ界隈寄りとはいえ、フェスとかに呼ばれる気配皆無ですよね。そもそもフェスとか似合う気があんまりしないけどね。
そういやディーパーズのナラサキ先生はPerfumeをどう評価してんだろ。結構面白がってそうな気もするんだけど。その内自分でもアイドルグループをプロデュースしだしたりしないんだろか。