65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

((((´;ω;`))))コワイヨー

http://www.sendaiwalker.com/sinrei/
さっきからずっとこれ見ててお腹一杯だっつうの。
そもそも母親譲り・筋金入りの怖がりを自認する自分が何でこんなサイト見てたのかと言えば、自分の住んでる団地が「出る」と聞いたから。先日、職場の上司に「深谷君の住んでる団地あたりに家を買いたいって人がいるんだけど」と訊かれ、この会社まで通勤時間どれくらいかとか色々訊かれたんですが、その中で「ところで○○団地って、“出る”って、ホントか?」とか言われてこっちがビックリ。うええ、そんな話聞いたことねえよ、と思ったけど、実際なんかヤバそうな雰囲気の場所は結構あるなーと思い調べてみたら、出てきましたよ見事に。うええええ、こことか毎日通る場所じゃねえか… これすぐ近くのあそこのことじゃねえか… とか。しかし幸いなことに、自分は筋金入りのビビリな割に、霊感は果てしなくゼロに等しいので、ここで怖い目にあったことって全然無いんスよね。しょっちゅう夜中に犬の散歩してるけど、幽霊のユの気配すら感じたことないです。とか油断してるといきなりドえらい目に遭いそうでコワイヨー。他にも知ってる場所が結構あって鳥肌立ちました。どう考えても自分の出身校と思しき学校が載ってたりもするので勘弁して欲しい。まあ、卒業してから一度も敷地に足を踏み入れたことないけどな!
ちなみに一番のホラーは、そんな学校の同窓会サイトの行方不明者リストに僕の名前が載ってることです。引っ越してから連絡するの忘れてた。