65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 in EZO、出演アーティスト第二弾発表

http://rsr.wess.co.jp/2008/artists/lineup/index.html
なんかつい先日第一弾発表が行われたばかりだと思ってましたが、早くも第二弾の発表が行われました。なんか、凄い人がいますけど…。

フミヤ…!? どういうこと…!?
それはともかくとして、個人的にはザゼン見たかったので嬉しいですね。一昨年は他のとカブって見られなかったし、仙台ライブも見逃し続けてたので、これは是非見ておきたいとこですね。あとはブルーハーブaudio activeなんかも興味津々ですね。去年サンステでやったブルーハーブは、今年は恐らくレッドかムーンかと思います。相変わらずレッド・ムーン・グリーンを行ったり来たりする二日間になりそうな気がします。あとブンブン今年も出るんスねー。つい先日アラバキで踊り倒してきたばっかなので飢餓感はほとんど無いんですが、出るなら出るで見ますよ勿論。そして踊り倒しますよ。鬼のようなセットリストになることを期待。
でもなんつーか…興味そそる人達はいるにはいるんですけど、イマイチ盛り上がらないなあ。自分だけなのか。もっと何かグッとくる人達がいるんじゃないの? どうなの? 第三弾以降には期待させていただきますからね?