65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

やあみんな!

久しぶり! でも別にそんな挨拶はどうでもいいか!
さてアラバキのライブレポも書き上げずに何をしていたかというと、いきなりバンドT欲しい熱が燃え上がって色々見てました。でもフツーのバンドTでは面白くないので、先日アラバキでお姿をお見かけした9mmさんのギター&ヽ(`Д´)ノ担当・滝さんが宇宙一かっこいいデザインなACCEPTのTシャツを堂々とおめしになられていた事に刺激を受け、僕も超かっこいいTシャツを探してみることにしたわけです。そこで僕が真っ先に検索したのはAGORAPHOBIC NOSEBLEEDでした。みんな大好き・激速打ち込みグラインドです。そしたら国内で取り扱ってるお店があるじゃないですか! やった! この店はあたまおかしい! でも僕が持ってるアルバムのジャケを配したデザインのは、丁度いいサイズが品切れという非常事態。なんということだ… そこでさらに検索してみると、他の人が「本家RELAPSE RECORDSから通販で取り寄せた」とか書いてるのを発見。そうか、海外通販か… んで一応本家のRELAPSE RECORDSの通販ページ見たら、置いてあるじゃないですか。やったー! オデもついに初めての海外通販…! と思ったんですが、突如としてアメーリカから届いた国際小包に、家族は間違いなく騒然とする筈なのです。そして必ずや「何届いたの!? 見せて見せて!!」と請われるはずなのです。特に我が姉は何せ好奇心旺盛な人ですから。ユニクロ程度でさえ、何か買ってくると必ず内容物の開示を要求してきます。今日も要求されました(限定で安くなってた、フツーにフツーの無地ポロシャツ買ってきました)。そして出てきたのがこれだったら、一体どういう反応するんだろうと思い、さすがにちょっとそういうリスクは背負えないと思ったので、国内通販サイトが再入荷するまで待つことにしました。国内小包ならばいつものことなのでごまかしも利きます。まあ、うっかり同時購入を考えたPIG DESTROYERのキてるTシャツが出てくるよりは万倍マシだとは思いますけども。でも何かは欲しいので、フツーにフツーのバンドロゴTでも買うかな。あとパーカーとか。勿論当初の予定通りAGORAPHOBIC NOSEBLEEDです。いつ着るのかなんて知りません。バンドTはそういうことを考えて買うものじゃありません!