65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 in EZO、出演アーティスト第3弾発表

http://rsr.wess.co.jp/2008/artists/lineup/index.html
そんなわけで第三弾が発表されたわけなんだが。

これ何てアラバキ?な感もありますが。しかし… 各出演者のファンの人達には悪いですけど、個人的には全然盛り上がりませんなあ…。2chエゾスレで直前にすっぱ抜きで挙げられたメンツは凄かったんだけど、やっぱガセだったみたいです。
にしてもなんだ、第一弾から失速しすぎだろ。自分含むムーン厨の皆さんを満足させるような人達が全然出てきてないしなあ。正直、今年エゾ行くのやめようかしらとすら思い始めてきたんだけど。RSRっていうフェス自体好きは好きだけど、出演者見ても、こうも漲らないのではなあ…。お盆だし、エゾ行かずに素直にお墓参りにでも行った方がいいんじゃねーのか。とはいえまだまだ追加はあるはずだし、しかも早くも今月19日には第四弾が発表されるそうだし、今度こそ、真にグッと来る人達がドカッと発表されることに期待したいです。